ファンのみなさまの声

Iさんより。

ふぁんずぼいすですよ~(^-^)
初めてCDが手元に届いてから毎日、本当に毎日聴いて います。
大人になる過程でどこかに置いてきてしまった素直な気持ち。
柔らかくてあったかい感情をたくさん思い出させてくれました。
池内さんの音楽に出会えて、本当によかったです。
これからもココロ震える音楽を紡いでいってくださいね。


Sさん

良い曲が沢山ですね。まだメジャーに行ってないのおかしくないですか?
皆に言われませんか?
CD-Rで曲を発売するのはもったいないですよ。
昔の機械や一部の機械では再生できないしね。良い曲沢山あるんだから
メジャー目指して頑張ってください。
という事でCD-RではなくプレスCDにしてみては金はかかるけどね。
いいのが出来るよ。頑張れメジャー目指して・・・・僕は応援してるぞ・・・・


T・Hさん

池内さんのCDを聞いて、びっくりしました!。
コブクロやゆずよりも、いい。
そうよく言われませんか?。
メジャーのドラフト候補、このまま歌い続ければ、
必ずメジャーデビュー、大ヒットも夢じゃない。
強いて言えば、爆発力、勢いがも う少し欲しいかな。
生意気いってすみません。
池内優介は、昨日、今日と何度も何度も聞きました、素晴らしい、
これからを楽しみにしています。


A・Nさん

CD届きました。 感動しました。
わたしも電車からとてもきれいな夕焼けを見たことがあります。
言葉にできないぐらいきれいで
私はこの夕焼けを見るためにこのでんしゃに、
乗ったのだなと思いました。


Aさん

ども~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
掲示板にも書きましたが、CDすごいイイッス!
何度も聴けば聴くほど、詩の内容が心に染みてきます^^
生でききてぇっす( ゚∀゚)


Tさん

こんばんは、兵庫県のTです。
CDありがとうございます。 毎日、聴いてます^^
サイコーです!!
森之宮ライブ 是非、行きたいです。
ホームページ チェックしておきます。
38歳のヘンなおやじですがヨロシク!
頑張ってください。


Oさん

CD聴く前に歌詞だけ読んだのですが、
心にとても温かいものが伝わってくる詩ですね。

こんなに素直な気持ちを言葉でつづれるあなた様が
素敵だと思いました☆
その後CD流してみました。

詩をメロディーと歌声に乗せると、これまた素敵で(^^)目を閉じて聴くと心に沁みました。
遠くながら応援していますので(´∀`)/


N.Tさん

すべてに透き通った声が素晴らしかったです。

「桜」はサビを覚えました。


T.Tさん

透き通った声が私の心を癒してくれた本当にありがとう!


S.Sさん

CDを受取りました。ありがとうございました。

1曲目、懐かしくて気持ちのいい曲で、一番気に入りました。
4曲目の(続)「桜」が流れてきたときは、
「あれっ」と思いながらもうれしかったです。応援していけたらいいなと思っています。


oさん

ヤフーオークションを見ていたら、あなたのCDを目にし、
こちらのサイトを覗いてみました(´▽`)
「卒業式の次の日」のフラッシュを見てみましたが、
なかなかよろしかったですよ。初々しい感じで、微笑ましい画でした。
何か、学生時代を思い出してみたりしました。
遠い昔のことですけどね・・・。


T.Yさん

声が抜群にいいです!!ライブ 是非行かせていただきます。
頑張ってください!

Copyright(c) 2012 池内優介 All Rights Reserved.