いけうちっくワールドに入国しませんか?(2014/3/27)

2014-03-27

いけうちっくワールドに入国しませんか?

プレミアムサポーターズクラブのご案内です。

入国はこちらから
https://frekul.com/users/ps_welcome/ikeuchiyuusuke

ぼくはね、「人を肯定する空間」を提供したい。

違いを愛し、はみ出し者を否定せず、今を生きている人たちが集まる空間。

「人間」を、そして「人間の醜さ」を愛し、

「あなたはそこにいるだけで価値がある」と肯定する空間。

そしてそんな風に肯定する人間が集まる空間。

池内優介プレミアムサポーターズクラブ、

別名「いけうちっくワールド」はそんな場所。

ぼくはそんないけうちっくワールドの創設者であり、国王として

住人にとって住みよい場所を提供したい。

メインコンテンツは

1、最低週1回の動画のプレゼント(Youtubeの限定公開のURLをお教えします)

2、これまでフリクルでプレゼントした曲の全曲が聴き放題

です。

そのほか、「優介の食卓」というチャットルームへ入れたり、

60曲が聴ける特設ページへのアクセスパスワードの発行、

秘密の画像ブログへのアクセスパスワードの発行、

などなど。

特典いっぱいです。

ぜひにぜひにいけうちっくワールドの住民になってくださいませ。

詳しいことは動画でお話しました。

あなたに音楽をいちはやくお届けできるのを楽しみにしています。

池内優介

PS,
じつは服を着替えてもっかい撮ったりしています(笑)

Copyright(c) 2012 池内優介 All Rights Reserved.