アルバム「THE USKREAM」発売開始!!(2013/3/20)

2013-03-20

こんにちは!!池内優介です!!

今日2013年3月20日は発売日です!待ちに待ちました(ぼくが)

ついに「THE USKREAM」と冠した、全28曲のデータアルバムを発売開始します!

USKREAMというインターネットの生番組を始めて早2年経ちました。

ずっとインターネットでの生配信はしたいと思っていたのですよね。

なぜかというと、反応がダイレクトだから。

そして、ファンの方と継続的に関わっていけるから。

ぼくの訴えたいもの、世界観、生きるということ。

それを定期的に共有することがとてもしやすいのが、インターネットです。

だから、毎週手軽に配信でき、お客さんも気軽に来ることが出来るインターネットライブは必須だと思っていたのです。

最初はもうひどかったですよ(笑)

ずっと昔のアーカイブを観てもらえばわかるのですが、カーテンで今隠してるところの中身が見えたりしていますからね(笑)

フツウにゲームのカセットとか置いてました。

今はその場所にはCDやDVDやグッズなどの在庫が置いてあるのですけどね。

お客さんがほんとに2~3人とかでも毎週やりました。

くじけそうになりながら(笑)

おかげさまで、今ほんとに多くの方に支えられているのが「USKREAM(ユースケリーム)」です。

その2年間。ぼくはほとんど音源を出しませんでした。

曲はポンポコできるのに(笑)

音源を出すということ。

それはレコーディングし、製作期間に入るということです。

とてつもない時間と労力がかかります。

ぼくは「今は、そこに時間と労力をかけるよりも、いかに多くの人に音楽とメッセージを届けるかの方が大事だ」と考えていました。

だから、レコーディングよりもUSKREAMやLIVE活動を優先したのです。

アルバム「虹色の橋」を出したときにわかったのですが、

レコーディングするときというのは、使っている脳みその部位がLIVEをするときと全然違うのです。まぁこれは感覚的なものなのですが。

気の遣い方も全然違います。

食べるもの、飲むもの、睡眠時間。生活すべてを「CDに命を吹き込むため」に使うのです。

命を閉じ込める作業と言ってもいいでしょう。

実際にそれだけの時間をかけているわけですしね。

TIME IS MONEY という言葉がありますが、

TIME IS LIFE だなと。

時間=命。

そんな中、USKREAMを始めとするLIVE活動の合間を縫って、コツコツとレコーディングしていました。

結果、2年かかってしまいました。

やっと出せた。

新曲、ほんとみんなに届けたくてウズウズしてたんだよ。

USKREAMとかで歌っているけれど、ちゃんと形にしたものを届けたかった。

この2年間のぼくの集大成。

それが今回の「THE USKREAM」になります。

応援してくれている方、そしてこのアルバムが気になった方はぜひご購入してみてください。

「命」と「情熱」を感じていただけると思います。

では長くなりましたけども「THE USKREAM」の詳細情報です。

全28曲を、14曲ずつに分けています。

●その1

「THE USKREAM」
ALBUM「LIVE」 ¥1,500
(生活・生きる・暮らすということがこのアルバムのテーマです)

未来なんていらない
エンゼルトランペット
みそ汁とオリオン座(ピアノ)
今日もぼかぁ生きる
桜(アレンジ)
小さな部屋とギターと私とあなた
雪の降る街
大丈夫
魔法の指
泣くな、はみ出し者(弾き語り)
明日もぼかぁ生きる
ask
かけひきの毛嫌い
スペシャルボーナストラック1

●その2

「THE USKREAM」
ALBUM「ALIVE」 ¥1,500
(生命反応アリ・命アリというのがこのアルバムのテーマになっています)

虹色の橋(NEW)
人の中で(エレキ)
幼稚園
くそったれの世界
ニートバンザイ
ブラックホール
朝焼け
泣くな、はみ出し者(アレンジ)
石ころ

本音
マヤ
SEX
スペシャルボーナストラック2

ご購入は、こちらのページの下部にあるPAYPAL決済フォームからできます。
http://ikeuchiyuusuke.com/THEUSKREAM.html
※なぜか選択ボタンが押せない方は下記の方法でご注文ください。

買い方がわからないという方、銀行振り込みや郵便振込みがご希望の方は、

guitars119@gmail.com に

①欲しいアルバムのタイトル(LIVE・ALIVE・もしくは両方とご明記ください)
②お名前
③振込み方法は銀行かゆうちょか(ゆうちょだと即お振込みを確認できるのでオススメです)

をメールいただくと、
合計金額と振込み先を書いてお返事いたします!

お振込みを確認後、アルバムをダウンロードできるURLを送信いたします。

※大事なこと※
商品はmp3データをzipにまとめたものです。
zipのデータをダウンロードできる環境を整えてからご注文ください。

「THE USKREAM」は、要望が多ければ今後CD-R版も出すかもしれません。

その場合、今回のお値段よりもちょっと割高になるかもしれませんが。

でもそのくらい今一番オススメのアルバムになります。

そうそう、余談ですけれど、
ステッカーも完成しました!近々また詳細をお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね!

それでは、「THE USKREAM」のご注文、お待ちしております。

http://ikeuchiyuusuke.com/THEUSKREAM.html

池内優介

Copyright(c) 2012 池内優介 All Rights Reserved.