iTunesデビューしました!(2013/08/04)

2013-08-05

池内優介です。

iTunesストアでもうぼく曲が買えるようになりました。

ミュージックアプリの左上のStoreをタップして、

池内優介で検索してみてください。

楽曲名をタップすると試聴もできます。

「一歩」という曲は、ほんと、ずっと歌い続ける歌です。

だからこそ、iTunesデビューはこの曲で行こうと決めました。

昨日は梅田となんばで路上ライブしてきたのですが、

ガタイの良いニーチャンがこの曲を聴いて

「俺もがんばろ、ほんまオレなにしてんやろ」

なんて言ってくれていました(笑)

ちなみに、iTunesで検索すると出てくる「28」という曲は、

ぼくが2年くらい前に、ある方の依頼を受けて作った曲です。

作詞はその方になります。少しぼくが手を加えていますけれど。

で、それをその依頼者の方がiTunesやAmazonMP3などで購入可能にされたのです。

池内優介事務局による配信ではないですが、

こういう「あなたの歌詞に歌をつけるお仕事」もしていますよ~ということで、

試聴してみてもらえればと思います。

「一歩」はね~、本気でオススメなんで、買ってください。

ぼく普段、買ってくださいって言葉は滅多に言いません。

「こんなんもありますけどどうですか?」って感じです。

が、

今回はほんと、採算とか関係なく買って欲しいです。

それはなぜかというと、これから何度も歌うからです。

歌い続ける。

そして「一歩」を踏み出す必要が出るたびに、

人を勇気づける歌だからです。

というか、ぼく自身がこの歌でめちゃめちゃ励まされてます(笑)

だから、オススメなのです。

もう一度言います。

買ってください。

この歌はあなたの力になると確信しています。

200円ですしね。高いものではないですし。

売り込み嫌いって人がいるのも理解していますが、

今回ばかりは本気で売り込ませていただきました。

ちなみにAmazonMP3でも購入できます。

今試聴してみましたが、iTunesと試聴できる箇所が違うんですね。

こちら

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-music&field-keywords=%E6%B1%A0%E5%86%85%E5%84%AA%E4%BB%8B

では、またお逢いしましょう。

池内優介でした。

Copyright(c) 2012 池内優介 All Rights Reserved.